categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category和音と奏

にゃん≡・ェ・≡ ♪

trackback--  comment0

双子でにゃん♪

先週Yさんとふらり里へ遊びに行ってきました。
一応ドレスフェア初日だったのですが、予想していたたほど人もおらず(多分雨予想だったから?)のんびりまったり。
お洋服もDDの大きな子用以外は揃ってたかと。ちょっとマトに惹かれましたが、前に必死になって買ったのも結局着せてないので(;´Д`A ```

そんなこんなで双子を抱えてフラフラ。
大好きなディーラーさんのネコ耳が二つ揃ったので、ここぞとばかりにぐー手をだしてきてにゃんにゃんしてきましたヽ|´ェ`|ノ
しろ耳にゃんこが兄・和音、くろ耳にゃんこが弟・奏ですよ。

終日にゃんにゃんポーズで背景以外代わり映えしませんが、続きにいくつか載せておきますね。

...Open more

category和音と奏

めりくり。

trackback--  comment0


23日に里に遊びに行ってきました。
双子カワユス゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

そんな双子の片割れかなでっち(左側)が、うっかり雑誌に掲載されております。
秋のドールショウに参加させていただいた際に、撮影していただいたショットです。
P71の隅っこにおりますので、よろしかったら見て( ´,_ゝ`) プッと笑ってやってくださいませ。
なにぶん初めてのことで…ポーズが変です(笑)
Dolly*Dolly Vol.30 (お人形BOOK)Dolly*Dolly Vol.30 (お人形BOOK)
(2012/12/15)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る

2号連続で掲載いただいたのに、休刊とは大変残念です(´・ω・`)しょぼん
またいつか読める日を楽しみにしております。
category和音と奏

戻ってきました。

trackback--  comment0

双子ですよ。

仙台ドルパ、参加された皆さんお疲れ様でした。
どうだったのかな~と気になるところではありましたが、友人達と夏の里に遊びに行ってきました。
関西からはちょっと距離があるので、ドルパには参加しないお客さんが割といらっしゃってました。
でも普段の日曜日よりは少ないのかな?…東の海辺では祭り最終日でしたしね(笑)

昨年末に私の不注意で里の石畳でブッ倒し、鼻を陥没させてしまった兄、和音が復帰しました。ヾ(o・ω・)ノ
有償交換出来ないし、教室も無いしで手に入らないのをぼやいていたら、友人が快く譲ってくれたのです。
Sさんありがとね~。おかげで双子が揃いましたよ。また頭に何か乗せてやってください(笑)


どっちがどっちか…身内にはわかると思いますが…しばらく謎にしておきます。
SさんUさん宿題です(笑)

そんなこんなで、新しいメイクの双子をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あ、メイクの旅に出ていた響も帰ってきたので、近々写真撮りますね。

さ、本格的にドールショウの製作を!資材も集まってきましたしね。
category和音と奏

暮れの元気なご挨拶2011

trackback--  comment0

撮影旅行時の双子。何度も書きますが、13少年のむちっとした太ももが好きです。
宿泊したペンションの玄関脇にあった、多分古い劇場か教会の椅子だと思うのです。
編集しないまま時が過ぎてゆきますよ…

今年も24時間切りましたね。
今年も振り返ればいろいろありました…私この一年何か残せたのかな?
時間の使い方が下手で、年々時間を無駄にして生きているような気がしてならないのですが…歳ですかね(笑)

今年はひょっこりウテナさん(ウナ)が増えました。よく我慢しました。
ですが、最後の最後で兄和音のAヘッド破損は痛かったな…。

そんなこんなで、今年もあとわずか。
こんな辺境ブログをご愛顧いただき誠に有り難う御座いました。
皆様どうか良いお年をお過ごし下さいませm(_ _)m

ではまた来年!
category和音と奏

双子は正しく双子でなければなりません。決して違えてはならないのです。

trackback--  comment0

と言うことで、双子です。

友人達と撮影旅行に行ってきました。
雪が降るまではまだ間がある山の中。オフシーズンで泊まり客は我々だけ。
館内も外のお庭も撮影し放題(事前に許可を頂いております)の素敵旅でございました。
ぼちぼちこちらに掲載していきます。
本当は家のドール全てを連れて行きたかったけど、サイズがバラバラなので兼用できなくて諦めたのです。
また行きたいな…お花が綺麗な春にでも。

小さなお宿でしたが素敵空間で、借り切ってお泊まりオフ会とかしてみたいですわ。
ただし現地集合・解散だけども(;´Д`)


芝生にごろりん。
芝生がふっかふかで大変気持ちよかったです(´∀`*)←バリアングル機能を発揮せず、寝転がって撮影してました。

旅行に行く前日に再び樹脂を流しました。帰る頃には硬化終了していることを見越して。
来週末くらいにはまたショップをオープンするかと…。
もう年中開けててもいいと思う!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
category和音と奏

ムトウさんに決めました。

trackback--  comment0
↑妄想運転手さんの名前です。(話の内容は、前回記事の追記に)


双子も連れて行ってましたよ。

本日の大阪は大変暑う御座いました。会社に着くなり汗だくで「…頭から水かぶりたい」と同僚につぶやくのでした。室温は30度をマーク。今からこれでは真夏はどうなる事やら(;´∀`)

そんでもって、週末からここ2.3日考えぬいたあげく、とうとうやってしまいました。
…ツイッターのアカウントを取りました(^^;)
世界に駄文並びに情報を発信するのはブログだけで十分だ!と常々思っていたのですが、やはり情報伝達ツールとしては優秀なんだろうな…と思うこと悶々。
あと、仲間内で使ってないのが私だけだという…人と同じ事をするのは嫌いですが、孤立も嫌なもんでツンを突きとおすのもそろそろ終わりにしましょうかと。

ブログではコメントとか入れるのにちょっと敷居が高い?(私は全然Welcome!なのですが(*^_^*))のを、お気軽に接していただけたらいいなぁと思うわけです。
まぁ基本内容は、製作状況とかお知らせが中心だとは思いますが。

まだ使い方がよく解ってなくまだ稼働させていませんので、稼働させましたらまたお知らせしますね。

追記に拍手のお返事。

...Open more

category和音と奏

どっちが奏くんでしょうかゲーム!

trackback--  comment0

1年ぶりに双子復帰しました(´∀`*)
さとさてどちらが和音でとっちが奏でしょうか。
私の傾向と対策を知っている身内には解ると思いますが。


微妙にメイクを変えてるんですが、ヘッドだけだとパッと見私でも解りません(笑)
いろいろ失敗してますが当分このままで(^^;)
こんなんやから上手くならないのよね~と思いつつ、さっさと道具片付けました。

また里に揃って連れていって撮影したいな~と。
Newメイクの双子を宜しくお願いしますm(_ _)m
New «‡Top‡» Old
