categoryウテナ(幼天使ウナ)

ぎよえーっ!

trackback--  comment0

2/12日に里に行ったときのウテナさんです。黄水仙が綺麗だったので(´∀`*)ポッ
そして白おかっぱウイッグから、白ロングストレートウイッグになりました。

えーっ!なんで~広告出てる!一ヶ月放置…してたのか(;´Д`)と焦ってでてきました。
ツイッターでは製作状況などを垂れ流しているのですが…スミマセンm(_ _)m

そして、なんとか京都ドルパの販売アイテムの目安が付きました。
在庫と再販のみですが、プレビューページもUPしましたので、後ほど上の「お願いとお知らせ」欄にリンクを貼っておきます。
新作もいくつか出来ておりますので、撮影でき次第UPさせていただきます。
あ、プレビュー2ページ目を見るとお得なお知らせがありますよ(笑)

撮影会の方も参加エントリーいただき誠に有難う御座いますm(_ _)m
現時点で12名様のエントリーを頂いております。ありがたや~。
撮影会の告知記事(↑記事参照)でもお知らせしておりますが、最大25名様前後でエントリーを締め切らせていただくかもしれません。
一応先着順ですが、締め切りギリギリでお友達2名様などでエントリーいただいた場合、25名様を超えてしまってもお受けいたしますのでご安心下さいませ。

ではまたちょっと作業がありますので、もうしばらく潜ります。すみません。
categoryウテナ(幼天使ウナ)

お正月を写そう2012

trackback--  comment0

今年の代表はウテナさんです。
お正月らしくない真っ赤な背景ですがお許しを。
雪景色とかで撮ってみたいけど難しそうですね…とくにウテナさんは。

今年も年末年始のブログタイトルは定番のCM縛りです。
お正月には撮ってないですけど。

あけましておめでとう御座います。
旧年中は色々な方にお世話になりました。有難う御座いました。

昨年は色々な方と新たに出会うことが出来た一年でもありました。
リアルでも素敵な出会いがありましたが、敬遠していたTwitterを半ばからはじめたら、あら素敵なツールで、割と人見知りなんですがいろいろな方とお話しできたりで、少しは世界が広がったかな?と思ったりですね。

本年もイベントやWebshopにマイペースでですが活動していこうと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

そして本年も皆様に沢山の幸せが訪れますようお祈りしております。

深海迷宮*タチバナ
categoryウテナ(幼天使ウナ)

ちまっと。

trackback--  comment0

迦音の足下にちまっと隠れるウテナさん。

Webshop closeしました。
この度もたくさんの方にご利用いただき感謝しております。有難う御座いましたm(_ _)m
次回オープンは未定です。
早ければ11月下旬からクリスマス用に何か?か、京都ドルパ後…と極端です。
2月初めのDoll's Mythに参加したい気もするのですが…薄い本を作って久しぶりに年明けのイベント参加しようかと画策しているもので…(;´∀`)アハハ

資材だけは常に集めておりますので、ショップが出来なくても去年みたいにクリスマスプレゼント企画とか出来たらいいなぁとは思っておりますのでちまっと覗いていただけましたら幸いです。

ショップはクローズしましたが、「あの品物欲しかったんですけど!」なんて方がいらっしゃいましたら、メールフォームよりご連絡頂きましたら完売していない限り対応させていただきます。お気軽にどうぞ。

あ、Shop連絡事項はしばらく置いておきますね。
categoryウテナ(幼天使ウナ)

ウテナさんで更新。

trackback--  comment0

うてなっち。おにゅーのお洋服と共に。

えーっと実に約8ヶ月ぶりに寫真館更新しました。
寫真館へは上の「お願いとお知らせ」欄にリンクを貼っています。
なんか年末か年明けくらいに「ちゃんと更新するぞ!」って宣言していたような…。

平日まったり里に行きたかったけど来週月曜日は休館日だそうで。
まぁまだ美白子を外で撮るのもちょっと恐いし、お家でちゃちゃっと…汗だくで撮りました。

新しいカメラの機能を色々いじりすぎて、色目が何が何だか…です。
追記にUPしている追加分と寫真館にUPしているものと随分色が違いますが、まぁ雰囲気重視って事でひとつ。

Webshopもご利用有難う御座います。
明日から順次発送してゆきますね。

追記↓にもうてちんを載せてます。

...Open more

categoryウテナ(幼天使ウナ)

僕のウテナ。

trackback--  comment0

そろそろ撮影会の写真を使い果たすんじゃないだろうかと思う今日この頃。
ま、ココに載せているのは著しく加工しているから大丈夫かな…

ウテナです。
ウテナと言えば大変残念なことに、天上ウテナの声優さんだった川上ともこさんが鬼籍に入られたとか。゚(゚´Д`゚)゚。
僕のウテナが!!そして冬樹くん@ケロロが!ていうか、ケロロアニメがいつの間にか終わっていた事実にもショック。

ウテナに至ってはもうウザイほど語れるんだけど、本当にウザイのでやめておきます。
と言うことで、只今のBGMはサントラ1stでございます。
少女革命ウテナ 絶対進化革命前夜少女革命ウテナ 絶対進化革命前夜
(1997/07/24)
TVサントラ、杉並児童合唱団 他

商品詳細を見る
全36曲余すところなくウテナです。

そしてちょっと見てなかったのですが拍手を沢山戴いていたようで…有難う御座いますm(_ _)m
拍手コメントのお返事を↓に。

...Open more

categoryウテナ(幼天使ウナ)

とっかえひっかえ。

trackback--  comment0
メイクの乾き待ちにこんにちは。
何も出来ないので更新作業に出てきました。


遠くを見つめるウテナさん。
あ、因みにグラスアイに変更してます。
セーラーも似合って満足満足。

ウイッグとっかえひっかえ写真を追記↓に掲載しておきます。
興味のある方はどうぞ。

...Open more

categoryウテナ(幼天使ウナ)

ちゃんと撮りました。

trackback--  comment0

ウテナです(´∀`*)

IMG_9996.jpg
おんざまゆ。

ウイッグいろいろ試した結果というか、まぁ相変わらずおかっぱで落ち着きました。
響(幼めぐ)さんと肌色違いだから、響用でいけるだろうと思ったら私的に似合わないのがいつくか。
肌色の差って大きいなぁ。
ウイッグとっかえひっかえ写真もいくつか撮ったので、また次の記事にでも掲載してみます。

にしても白い子撮るの難しいです…。

追記↓にもう少し載せてます。

...Open more

categoryウテナ(幼天使ウナ)

春来る天使。

trackback--  comment2

通販も一段落した本日、随分道に迷ったのか19時位にやってきたウナさんです。
里から初めて出たから仕方がないか(笑)本当はお迎えに行くはずだったもんね。
もっとちゃんとセット組んで撮影してあげたかったけどまぁ仮と言うことで。

初!白い子にして天使さんです。
白い肌なので怖々、シュッピドの翼に戸惑うのでした。

と言うことでようこそ我が家へ。
名前はニュース見たときに「ウチに来たら付けよう!」と思いついた名前そのまま「ウテナ」と名付けます。
単純ですね。
我が家に革命を!…とか思ってませんから(笑)
一応ウチで一番小さい子(天使)なので下から全体を支える役割を…とかなんとか。
音楽縛りで何かあれば良かったんですが…まぁ思いつきも大事です。

どうぞウテナを宜しくお願い致しますm(_ _)m

にしても、キラ系のメイクって困り顔さんなのかな?
Sさんちの16キラも困ってたなぁと。
さて、GWにあの人を復活させましょうかね…

あ、ウテナが膝に抱えているのはカウプレの試作品ブローチです。
ウサギのクロモスにコラージュしてます。
New «‡Top‡» Old