category陽向音(リトル・ロリーナ)

あらやだ。

trackback--  comment0

なんだか出番が少なくてご立腹の模様です。

ようやく涼しくなった?と思ったら、25.6度に上がっちゃう変な気候で着る服に困ります。
真夏と同じ格好で出掛けている今日この頃です。おかしい…

土曜日はドレス発表会に行ってきました。幼っ子のブーツが欲しかったのですが、張り切って行った割にはまだ残ってますね(;´∀`)
以前発売された色違いがそこそこ人気だったので、張り切ったのですが。あはは。
しかも黒だと思ったら、限りなく黒に近い焦げ茶だったし。
形が好きだから問題はないのですが…
まだ残ってたらお揃いで買ってあげようかしら。

あかしゃかさしゃかすのイベントも終わったようですね。
…えーっと、うちの幼めぐは1st幼めぐです。しかもデフォメイク落としたのでただの幼初期子って事で…
なんだか検索でいらっしゃる方が多いので記しておきます。

あとムキムキボディの情報も流れてきましたが、うちにはご縁が無さそうです(´Д`)


あ、突然ですが 11/2の22:00~Webshopオープン します。
詳細は追記↓に。

...Open more

category陽向音(リトル・ロリーナ)

あまりの。

trackback--  comment0

着用見本撮ってたときの顔がどや顔過ぎて(笑)

っていうかかなりのどや顔ですが、ローゼンさんの幼服なのでちょっとジャケットが窮屈なんですけど'(;・∀・)
でもほんと可愛い奴だ(´∀`*)ポッ

長い間チェックするのを忘れておりましたが、拍手もたくさん頂いていたみたいで有難う御座いますm(_ _)m

shop準備も台風でお買い物に行けなかったので、明日からラストスパート。
取りあえず、木馬入れる箱を見繕ってこなければ…。

にしても、X5かなりビビットカラーですな。前機種は同じCanonでもこれほどビビットでは無かったのに。
ぽっぺどピンク(笑)
category陽向音(リトル・ロリーナ)

ぷぷぷ。

trackback--  comment0

今年初めに行った里でのどや顔陽向音。

この時ご一緒したよさみさんが写真を更新してはって、最後で笑わせてくれました。ぷぷぷ( ̄ー ̄)

ウチもまだ編集していないんだけど、もうしなくていいよね。
やりたいことやってくれたもん!

と言うわけで、yosamiさんちのPhotoをご覧下さい。
もちろん素敵住人さんの美麗写真が満載ですので。

ウチの子達の性格よく解ってらっしゃるわ~


そして、連日拍手有難うございますm(_ _)m
category陽向音(リトル・ロリーナ)

それではここで問題です!

trackback--  comment0

この画像の中にウサギは何羽いるでしょう?
…………暗すぎてわからんわって言う声が聞こえてくるのが手に取るように解ります。
スミマセン。お暇なら数えてみてください。
当たった方がいらっしゃったら…ウサギ的な何か…要りますかね?

お休みもあと1日です。
去年のモノは去年のウチに!と言うのが不実行に終わってしまいまして。
せめて休みのうちにと言うことで、昨年の冬ドルパの日に行った里での写真を写真館にUPしておきました。

TOPの「お願いとお知らせ」欄にリンクを貼り付けておりますので、お時間が御座いましたらどうぞ。





特番ドラマのジェネラルがお素敵でしたv白衣&術着萌。術着は緑ではなく青派です。
映画よりドラマ版が好きです。
category陽向音(リトル・ロリーナ)

お正月を写そう。

trackback--  comment0

ひむねんのクラシカルなお正月風景。

年末年始のブログタイトルは定番のCM縛りです。

あけましておめでとう御座います。
旧年中は色々な方にお世話になりました。有り難う御座いましたm(_ _)m
本年もイベントやWebshopにマイペースでですが活動していこうと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

そして本年も皆様に沢山の幸せが訪れますようお祈りしております。


今年の新年は静かに訪れました。
お向かいのテーマパークの花火は強風のため?に打ち上がらなくて、港町ならではの汽笛も一瞬で消えました。
そして姪っ子一同も早々にやって来てお正月行事も終了。
後は日がな掃除して過ごすだけです。

日中撮影したひむねんを追記↓に3枚。

...Open more

category陽向音(リトル・ロリーナ)

準備完了。

trackback--  comment0

着用見本から使い回しの陽向音。著しく加工してます。
…こういうお洋服着るとデフォウイッグが似合うことが判明。
にしてもどや顔ですね。

というか、ボンネットがどうやってもまあるくなりません!スチームあてるか…。

ちょいと進行が遅れましたが何とかshop準備できました。
当初5日オープンの予定でしたが、1日延ばして6日22時~オープンです。
プレビュページへはTOPの「お願いとお知らせ」にリンクを貼っております。
事前のカート登録もご利用いただけます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お知らせメールをご登録の皆様へは、携帯アドレスの方もいらっしゃるのでお昼頃に配信させていただきます。
何かご質問がありましたら、コメント欄かメールフォームからどうぞ。

さて、撮影準備してからちょっと寝ます。
category陽向音(リトル・ロリーナ)

かばん。

trackback--  comment2
まずはお知らせ。

SecretWebshopのお知らせを希望された皆様に、確認のメールを配信させていただきました。
万が一届いてないよ!と言う方がいらっしゃいましたらメールフォーム等よりお知らせ下さいませ。

それとリクエストを戴きまして、記事数を実験的に10まで表示するようにしています。
時間帯によっては表示が重いと思うのですが…どうでしょう?



おチビさんに良い感じかな?とショルダーバッグを購入してみました。
ピッタリでビックリだ。

今日はフェアだったわけですが、目的の物は購入できましたでしょうか?
さっきwebshopを見に行ったらちょっと気になっていた男の子用ブーツが無くなっていました…

そんな私はと言うと、今日はアート&手作りバザールなるイベントに行ってきました。
前々から行ってみたかったのですが、これまたロハスフェスタ同様なかなかタイミングが合わずでやっとです。
どんな感じかと説明しますとまぁC.Cityのドール関連抜きの、創作ジャンルのみで構成されているイベントだと思って戴ければ解りやすいかと。ただし同人経験者限定ですが(笑)
実際cityに参加されてると思しきサークルさんもちらほらいらっしゃいましたし。
ただ、許可さえあれば食品でも出店可でワークショップなんかもあったり、なかなか楽しいイベントでした。

で、フラリ彷徨って発見したのが陽向音が持っているバッグ(レースは私が挟みました)。我ながらピッタリすぎて驚いた(笑)
後購入したのは相変わらず資材ばっかりで…。神戸に行くと立ち寄るパーツ屋さんが出店されてて思わずまとめ買いとかですね。
飾り棚なんかも可愛いのがあったのですがもう持ってますしね。

いやー大変有意義な連休初日でした。

追記↓にもう1枚。

...Open more

category陽向音(リトル・ロリーナ)

日々。

trackback--  comment0

くまひむサンド。

1日ごとに秋が深まってゆくのを感じますね。
パソコン起動していてもクーラーいらず。良いことです。

下の記事に関しましてメールや拍手などでコメント頂き有り難う御座いますm(_ _)m
お返事できる方には返信させていただきました。

関東方面でご贔屓にして頂いている皆様には、直にお手に取っていただける機会が無くなってしまって本当に申し訳御座いません。年に1度位は遠征してみたいのですがなかなかの出不精で(笑)
一度ドールショウには参加してみたいなぁと思っていますので、タイミングが合えばお知らせ出来るかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


でっかいくまさんも可愛いくていいなvと思ったら家にも居た事を思い出しました。制服着てるけど。
New «‡Top‡» Old