category響(幼めぐ)

ぼちぼち。

trackback--  comment0

響さんと、多肉の寄せ植え。
ドルパで唯一購入した新しいお洋服を着せてあげました。
目的を持って買い物に行かないと、あれもいいな~これもいいな~と迷って買えないタイプです。
その中で私のハートを鷲づかみにしたお洋服。ナチュガのひーさんにピッタリ。かわゆす(´∀`*)
でもって、これ携帯画像です。ウチのコンデジと画素数的に変わらないのにあらキレイ。
まだ使いこなせていなくて白飛びしてますが(;´∀`)

そんなこんなで、ショップ用の商品をぼちぼち作り始めました。
ドルパ新作から「銀河航路」と「流星曹達」を再販します。
あと何か新しいモノが作れたらいいな~と。
お盆休みがないので、9月の頭くらいにオープンできればと思ってます。
今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

以下↓すでに2度観てきたポタPert2覚え書き。(ネタバレ含む)

...Open more

category響(幼めぐ)

このお方もご帰還してますが、

trackback--  comment0

…すっかり毒っ気が抜けた響さんです。こんなはずではなかったのですが(笑)
ツン度ゼロ。
デフォルトメイクサービスに旅立ってもらおうかな…うーむ。
でもまぁ響のメイクは決定的なミスがあるのでそのうち変えますよ…たぶん。
もしくはメイクオーダーをされている方にお願いするか。
どちらにせよしばらくこのままで。メイク道具片づけちゃったしね。


メイク道具をかたづけた原因↑
カウプレ製作中です。
もう買って1年以上机下の暗がりに放置していたレジンをこれまたやっとこさ使いました。
只今グラスドームの中で埃をかぶらないように乾燥中です。
スプーン2杯分しかレジン作ってないのに、随分余ってしまい慌てて色々な物に詰めました。
全部使うか解りませんが。

他にもひつじさんのブローチとか用意していますので、時折覗いて戴けると応募期間に遭遇するかもです。

あと気付かれた方がいらっしゃるか解りませんが、プロフィール写真が入れ替わってます(笑)
全員セーラー&きのこボブで統一デス!全員が着てもセーラーもウイッグもまだ余ってるという…

さ、明日はお仕事なので早めにお休みなさいm(_ _)m

あ、拍手ありがとうございます!A好きさんかな??
New «‡Top‡» Old